top of page

サスティナブルなスタンド「フラダンボ」!!ギフトショーでデビューします!

今回は、前のブログでお話ししたフラダンボのデビューのお話です!!


フラワー段ボール、「フラダンボ」は、シンプルでスマートなデザイン、軽くて丈夫、組み立てやすく、処分しやすい。収納しやすく、繰り返し伝えて、宅急便にも対応する段ボール製のフラワースタンドです。


これまでスタンド花といえば、鉄製パイプスタンド使うのが当たり前でした。丈夫で安定感もあるパイプスタンドですが、お花が終わった後の処理に、お花を贈られたお客様も会場もお花屋さんも悩まされてきました。

喜んでもらいたい気持ちで贈ったはずが負担になってしまっている、、。その負担がなければ贈られる側ももっとうれしく、贈る側ももっと贈りやすくなるではないか?そんな思いを起点に生まれたのが「フラダンボ」なのです。

段ボールに着目したのは、「軽くて丈夫」「デザイン加工しやすい」「環境にやさしい」と言う優れた特徴から。

フラダンボは、組み立ても分解も簡単、どんなフラワーデザインも邪魔せず、安定感もあるデザイン、そしてシンプル&スマートなデザインに仕上がりました。

しかも、段ボールはリサイクルの優等生。ほぼ100%、リサイクル可能です。

全てが土に還る素材でできた贈り物。

「フラダンボ」は、贈る方、贈られた方、そして地球にも優しい贈り物なのです。

このフラダンボ、もうすでにギンコではお客様にご利用いただき、大変好評をいただいておりますが、今回より多くの方に実際にご覧いただきたく、「インターナショナルギフトショー秋」に出展させていただくこととなりました!!

東5 T40-12 のフラダンボのブースまでぜひお越しください!ステッカー、ポストカードなど、プレゼントもご用意しています!

————————————————————

フラダンボ

サイズ: 23×23センチ 高さ80センチ

耐荷重 153.9キロ

スタンド花出来上がりサイズ:およそ160センチから180センチ

スタンド用の花桶がちょうど入ります。

色: 白、黒

カスタムフラダンボ : カラーからデザイン等 応相談

●フラダンボのその他の特徴

その1

フラダンボの特徴の1つは、他社にはない高いデジタル印刷による高級感のある仕上がりです。ご希望の色に仕上げる。、ロゴプリントなども可能で、ブランドロゴやコーポレートカラーで顧客ニーズに合わせたオリジナルスタンドを作ることができます。ブランド力を訴求した強力な展示ツールとして、また、昨今の推し活のメンバーカラーに対応したフラワースタンド等表現の幅が広いのも特徴です。

その2

いくつかのフラダンボつなげることにより、大きな装飾にもお使いいただけます。軽くて丈夫なので、搬出入も簡単。カットして、高さ違いを組み合わせたり、フラダンボの表面に葉っぱやリボンなど貼り付けて、装飾したり、様々なデザインに対応できます。

また、フラダンボそのものがシンプル&スマートなデザインなので、装飾作品の展示内にもお使いいただけます。

その3

フラダンボは宅急便対応のサイズ。

折りたたんでお花と一緒に発送可能なサイズです。遠いところのお客様にもオリジナルのスタンド花を贈ることができます。

●フラダンボホームページ

●インスタグラム

●インターナショナルギフトショー

ブース名 フラダンボ

場所 東5 T40-12

Comments


bottom of page