top of page

ハワむアンレむを䜜ろうワヌクショップ開催したす。

ALOHA玠敵な花の楜しみ方を䜓隓したしょう

ずっず前から楜しみにしおいた、ワヌクショップの䌁画

いよいよリリヌスです

倧谷 幞生さんによる、レむのワヌクショップ ご参加者募集開始です

レむはハワむの人々のアロハスピリットを衚珟するものです。

気持ちを蟌めお捧げるレむには様々な意味が含たれおいたす。

ハワむアンラむフには欠かす事のできないレむを、 ハワむの文化・お花の意味などを楜しく孊びながら䜜りたしょう。


レむの䜜り方には色々ありたすが、今回は、カラフルで可愛い蘭「モカラ」を䜿ったレむを、 ラフィアずいうダシの繊維で巻き線むの手法で䜜りたす

生花で自分で心を蟌めお䜜ったレむの玠晎しさ、矎しさを䜓隓しおみたせんか

ずっおも人気でなかなか受けられない倧谷先生のレむのワヌクショップをこの機䌚に是非、ご参加䞋さい


完党予玄制ずなりたす。

定員名 満垭ずなり次第締め切らせおいただきたす。

それ以降のお申し蟌みはキャンセル埅ちずさせおいただきたす。


参加費 円 材料費蟌み /日土時から時間ほどです


ご泚意 日前圓日キャンセルは党額ずなりたす。



講垫玹介

  • UMAHANA 倧谷 幞生

  • 1969幎神奈川県生たれ。

  • 自然ずの調和を心がけ花の持぀矎しさや意味を 最倧限に生かすこずを心がけおいたずころ、レむず出䌚う。 その埌レむ䜜りの巚匠マリヌ・マクドナルドさんのもずで勉匷を続ける傍ら むベントやワヌクショップでその掻動は党囜各地にわたる。 日本の土地に育぀花ずハワむに䌝わる様々な手法を巧みに駆䜿し オリゞナルのレむを線むレむメむカヌずしお、 たた雑誌や広告の花などを手がけるフラワヌアヌティストずしお掻動䞭。



お問い合わせフォヌムにご連絡いただくか、お電話でも倧䞈倫です。

bottom of page