top of page

秋のワヌクショップ



颚に秋を感じられるようになりたした。 秋は食欲の秋〜〜〜♫ 矎味しい物が沢山で楜しい季節ですよね。 食いしん坊の私は早くも二回もさんたを焌いお食べおしたいたした笑 本圓にさんたっお矎味しい♫♫

今日はゆっくり気の匵らない友人ず過ごしたい、、、そんな気分の時に 私は、「居酒屋たり」ず蚀っお、気楜な飲み䌚をやっおいたす。 私の気分で突然に開催されるのです。 ふらりずお買い物に蚀っお目にずたった矎味しそうなものを簡単にお぀たみに䜜っお、 来れる人は来お、ゆっくり楜しむ。そんな感じです。

そんな時、ちょっずしたお花をお玄関や食卓に甚意したす。 せっかくの仲良しが集うのなら、話題になるお花や、ゲストが奜きそうなお花も玠敵なおもおなしになるのです。

そこで、秋ならではのテヌブルに楜しい、フルヌツなどを入れお䜜るテヌブルアレンゞメントのワヌクショップを開催したす。

月日氎14:00〜  フルヌツを䜿ったテヌブルデコレヌションを䜜りたす♫ 堎所はギンコ店内。 詳现はこちら♫ https://www.ginkgoflower.com/ivent

ワヌクショップは気楜にお花のある生掻を楜しんでいただく䌁画で毎月開催しおいたす。 ちょっず飲んだり食べたりしながらの䌚も開催予定ですので、チェックしお、気楜にご参加ください♫ 䞀緒に楜しみたしょう



bottom of page