top of page

今年のテーマは、パリの蚤の市。

アドベントを楽しみましょう!

ハロウィンが盛り上がったら、もうクリスマス!!

街がキラキラ♫楽しい季節の始まりですね!!!

プレゼントを選んだり、パーティの準備をしたり お部屋やお家にクリスマスのデコレーションをしたり、、、、

クリスマスの良いところは、アドベント(クリスマスを待つ期間 約4週間あります)がある事かなって思います。

もういくつ寝ると♫じゃないけれど、楽しい事を待つ時間って豊かで楽しいですよね!

ギンコもそんなワクワクがいっぱいの店内になっています!!!

今年のテーマは蚤の市♫

ちょっとアンティークな雰囲気のオーナメントや、おもちゃみたいなオーナメントと ドライフラワーなどを合わせたスタイルでクリスマスのデコレーションをご用意しています。

もちろん、いつも通りオーナメント達はギンコセレクトのヨーロッパから来たものです!! 隠し球のワンちゃんオーナメントやアンティークっぽいおもちゃオーナメントは。。。。

早いもの勝ちです!

スワッグやリースに付けてお作りする事も出来るので、早めにオーダーください!

ただいま、頑張って日曜日も営業しています♫(お休みの日もあるのでHPの営業カレンダーで確認してください!)

どうぞ、気持ちよいお散歩がてらお立ち寄りください♫

一緒にデコレーションを作りたい方はこちらのワークショップ&パーティで盛り上がりましょ!!!


bottom of page