大切なお客様におもてなし。お花があるって素敵ですよ。

ギンコの生け込みサービスはお花のチョイスから、花瓶も合わせてご用意いたします。お気軽にご相談ください。

週に一度とか二度、または決まった周期でお客様のところへお花を持って行き、花瓶などにお花を活ける、「生け込み」。

インテリアショップやショールーム、オフィスやレストラン、老人ホームさんなどに行っています。

お花のチョイスや活けるスタイルなどは、お客様によって少しづつ違います。

インテリアショップやショールームはブランドイメージに合わせたり、今期の新商品やコンセプトに合わせたものに変化したりしますし、 逆に老人ホームにお花を活ける場合は季節を感じる事や少し懐かしいと感じていただけるようなお花の取り合わせを考えたりします。

そして、とにかく明るい気持ちになるお花を活けるように心がけています。

お家にお花を活けるのはちょっと難しく考えてしまう方が多いような気がしますが、 今日の気分でお花やグリーンをチョイスして、お気に入りの花瓶にざくっと投げ入れてしまうのも大丈夫です。

また、ちょっとした一輪挿しに季節のお花を一本だけ挿すのも良いと思います。

個人のお家でも定期的にお花をチョイスしてお届けする事も出来ます。

活ける事までをさせていただく事も出来ますので、お気軽に相談ください。

もちろんスポットで、お客様が来るから、とかパーティをするから!

と言うようなお花もご用意してお届けしています。

どんな花瓶があるかを教えていただいたり、もしも適当な花瓶が無い場合はレンタルもしています!!

その場に合ったお花をご用意するのがプロのお仕事ですから 、何でも気軽にご相談してください。