コロナに負けるな!応援ハナカツ。


ウイルスのせいで世界中の人達が不安になってしまったこの春。

出かけられない事や、学校に行けない事も苦しいことですが、 私も含めて、商売や事業をやっている人、企業も分野によっては本当に大変な事になってしまいました。

それぞれの立場が違うので影響の大きさも色々。

影響をあまり受けていない方々が、影響を受けているところへ応援やお見舞いをしよう!という動きがあるようです。

立場は違っても同じ社会の一員で、おなじ世界の一員です。

気持ちを合わせて一緒に頑張ろうって気持ちを伝えるのって素敵だと思います。

先日お花を買いに来られたお客様は、沢山の小さな鉢のお花を買って行かれて お家に切り花みたいに沢山飾って楽しんだってお話してくださいました。

お花見に行けないから、お花見のお弁当に見立てて箱にお花をぎゅっと詰めたデコレーションや、 食卓にも小さなお花を置いたりあちこち飾って回ったら、一日楽しくて、可愛くて、ハッピーな気分になった!! とおしゃっていた方もいらっしゃいました。

自分で買って楽しむのも、もちろん良いけど、 職場や、お家にお花を飾ってみても良いし、 身近で、頑張っている友達に、お仕事のパートナーに、家族に、 明るい気持ちになるちょっとしたお花を贈り合うことは、この時世に改めて素敵なことだと感じました。

今こそ、花のチカラの見せ所なのかもしれません。


​営業日カレンダー
arrow&v

カード決済できます

アクセス

東京都目黒区三田2-1-10

TEL:03-3760-0870
FAX:03-3760-0865

ginkgo@ginkgoflower.jp

JR恵比寿駅東口より徒歩7分

JR目黒駅西口より徒歩7分

お車でお越しの場合は

三田地区駐車場

 TNS駐車場 

 恵比寿ガーデンプレイス 

が便利です

営業時間

月曜日〜土曜日:12時〜18時

​日曜日:定休日

​開店時間が変更になる事があります

  • Pinterestの社会のアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン
HELP

© 2018 GiNKGO Florist Mari Yamaoka

03-3760-0870

0
ginkgo ギンコ 恵比寿