6月の花嫁ならではのお花


六月はジューンブライドの季節。 雨の多い季節ですが、この季節ならではのお花があります。 夏の花嫁にはさわやかなスッキリとしたスタイルのお花が似合います。 カラーとアンスリュームにジャスミンの香るスタイリッシュで清楚なこのブーケ。 花冠も細めでスタイリッシュな仕上がり。 テーブルデコレーションはグリーンたっぷりなナチュラルなスタイルもおすすめです。

ブライダルのお花はやはり特別。 

パーティやお式のスタイル、お二人のキャラクター、ゲスト、ドレス、もちろんお好み、などを考慮に入れて、総合的にデザインして行きます。

最近は会場にお花はお持ち込みが出来ないケースが多く、それ以外のブーケやご両親用の贈呈用のお花などをオーダーいただいています。

会場のお花についてもお悩みの方も多く、会場装花についてもご相談いただくこともあります。

そんな時は、会場のフローリストさんにこんな風にお願いしてみたら?と、アドバイスさせていただく事もあります。

それは、会場の装花とのバランスも大切だからです。


ブライダルブーケはフローリストテクニックの中でも最高に技術力が必要な制作物ですが、人生の大切な瞬間を彩るお花をおまかせいただく事に感謝しつつ心を込めてお作りしていますです。