top of page

母の日のガーデニングセット


今年、母の日のギフトに初登場したのは、ガーデニングが簡単にできるガーデニングキットです

季節の花鉢とかわいい真っ赤なポット、土、軽石、鉢底網など必要なものが全て揃っています!

しかもギンコスタッフおすすめの、 ガーデニンググローブ 絶対便利な土入れ 寄せ植えのレシピ が、セットになっています。

ご用意している土は、ギンコスタッフおすすめの「森の土」。

お野菜と同じでお花もちゃんと良い土で植えてあげるとすくすく元気に育ってくれるものです。

お花を植えたり、育てる時間もプレゼントおうち時間を楽しくするギフトですお庭やベランダで簡単に楽しんでいただけるようになっています。

お申し込みは店頭またはオンラインショップでどうぞ!

オンラインショップはこちら!


母の日の締め切りは5月6日となっています。お早めのご予約をお願いします。

最新記事

すべて表示

今回は、前のブログでお話ししたフラダンボのデビューのお話です!! フラワー段ボール、「フラダンボ」は、シンプルでスマートなデザイン、軽くて丈夫、組み立てやすく、処分しやすい。収納しやすく、繰り返し伝えて、宅急便にも対応する段ボール製のフラワースタンドです。 これまでスタンド花といえば、鉄製パイプスタンド使うのが当たり前でした。丈夫で安定感もあるパイプスタンドですが、お花が終わった後の処理に、お花を

bottom of page