top of page

プリザーブドのクリスアレンジ


11月半ばですがもう街はすっかりクリスマスの装いですね。

そろそろリースやツリーでクリスマスデコレーションを始めたいと言う方が多い頃では無いでしょうか?

ギンコにもリースやスワッグなどのご予約が沢山入ってきました!

毎年ギンコのクリスマスデコレーションを楽しみ飾ってくださって、遠方よりご予約を下さるお客様もいらして嬉しい限りです。

クリスマスのデコレーションはプリザーブドフラワーでもお作りしています。

アレンジや、スワッグやリースも 色あせず、ずっと飾っていただけるのでクリスマス時期に合わせてご注文を頂戴して通年飾ってくださっている方も。

香り高い生花も魅力ですが、長く飾るならプリザーブドをお勧めします。

ご自宅はもちろんですが、季節のギフトにも!

お作りするのには少しお時間がかかります。

ご予約が立て込んで参りましたので、お早めにご用命ください♪♬


最新記事

すべて表示

サスティナブルなスタンド「フラダンボ」!!ギフトショーでデビューします!

今回は、前のブログでお話ししたフラダンボのデビューのお話です!! フラワー段ボール、「フラダンボ」は、シンプルでスマートなデザイン、軽くて丈夫、組み立てやすく、処分しやすい。収納しやすく、繰り返し伝えて、宅急便にも対応する段ボール製のフラワースタンドです。 これまでスタンド花といえば、鉄製パイプスタンド使うのが当たり前でした。丈夫で安定感もあるパイプスタンドですが、お花が終わった後の処理に、お花を

bottom of page