top of page

贈りたいイメージに合わせてお作りする。オリジナルのお祝いの花

ギンコの近くは無料で配達です。

お祝いのスタンド花もオシャレに贈りたい!

開店のお祝いや、舞台のお祝いなどに並ぶスタンド花。

とってもオシャレな内装のお店に、ちゃんとオシャレでスタイルの合ったお花を贈れたら、お店の方もたぶんとっても嬉しいと思います。

記念やお祝いの会、舞台などにお届けするスタンド花は、出演者、来場の方はお花を誰から贈られているのかなと 楽しみに眺めて歩くものです。

そんな所に並ぶお花は、贈った方のお顔のような物でもあります。

イメージに合ったお花が贈られていれば嬉しいし、そしてその方のセンスも問われるものだと思います。

なんとなくおざなりなスタンド花が置かれているのと、心を込めてきちんと準備されて作られたお花があるのとは大きな違いがあると考えます。

ギンコでは、スタンド花一つひとつ、どういう場面なのか、どんなインテリアなのか、誰からどんな方へ贈るお花なのかなどを考えて作っています。

スタンドの脚も色んな物をご用意できます、そしてスタンド花のスタイルも色いろです。

とっても沢山のお花が並ぶ会場なら、あえて真っ白のお花だけで作るスタンド花なんて言うのもオシャレでハッとするでしょう。

スタイリッシュな会場なら思いっきりモダンに!

ナチュラルな雰囲気なら、あえて面白い植物やドライフラワーなどを使った個性的なスタイルでも素敵です。

エレガントなお花が良さそうなら品良く華やかに!

とにかく、豪華にセンス良く華やかに!

と言うようなスタンド花も大得意です。

キラキラと輝くお花をたっぷりと、パワー溢れるお祝いのお花を作るのが、ギンコスタイルです。

ギンコ近くの、恵比寿界隈は配達料がかかりません。

恵比寿ガーデンプレイスや、ガーデンホール、ガーデンルーム、 ウエスティンホテル、EBiS303、 エコー劇場、Act square、LIQUID ROOM(リキッドルーム)、天窓、など無料でお届けできます!


配達区域はご予算によっても異なります。

お花のご準備をするのに3日以上前のご予約をおすすめします。

急なご用命はお電話でお気軽にご相談ください。

最新記事

すべて表示

サスティナブルなスタンド「フラダンボ」!!ギフトショーでデビューします!

今回は、前のブログでお話ししたフラダンボのデビューのお話です!! フラワー段ボール、「フラダンボ」は、シンプルでスマートなデザイン、軽くて丈夫、組み立てやすく、処分しやすい。収納しやすく、繰り返し伝えて、宅急便にも対応する段ボール製のフラワースタンドです。 これまでスタンド花といえば、鉄製パイプスタンド使うのが当たり前でした。丈夫で安定感もあるパイプスタンドですが、お花が終わった後の処理に、お花を

bottom of page