おしゃれでキラッと光る、ギンコスタイルのスタンド花。


大きな会場やイベントなどへは、スタンド花をお作りする事があります。

私も個人的にコンサートやお芝居などを観に行き、ロビーに沢山のスタンド花が並んでいるのを見る事があります。

スタンド花は、並んでいる中でも、オシャレでキラッと光るものにしたいと、私はいつも考えています。

なので、スタンド花は多くの場合フリースタイルで作っていて、その催しの内容、贈り主、お相手の方のキャラクターなどなど 色々な事を考えて、花をチョイスして作っています。

ありがたい事に、お客様からは、ご好評をいただいて、リピートしてくださる方も多くあります。

あるタレントさんが沢山来ているお花の中から「このお花はどこのお花屋さん?」と、聞いてくださったと 聞いた事もあります。

そういう事を聞くと、やっぱり色々と考えて作って、喜んでいただけて良かったな、嬉しいなと思うのです。

また、スタンド花を贈るか、アレンジメントを贈るかで迷う場合がありますよね。。

開店のお祝いなどは最近はアレンジが主流のような気がします。

スタンドの脚の廃棄など贈り先さまにお手間になるので アレンジを選ぶ方が多いのと、お店だと場所が無い場合が多く、インテリアの邪魔になるかもしれないからです。

イベントやコンサートやお芝居の場合は劇場によってはスタンド花が置けない会場がありますのでその場合はアレンジメントが良いでしょう。

公演によってはお花お断りの物もありますので、事前に会場へ聞いてみてください。

札の書き方やお花のスタイルなど何でも迷う事があればお気軽にご相談ください。

そして、お札のご用意などがありますので、時間に余裕を持ってご予約くださいね。

スタンド花は宅急便では配送できないのでお近くに限るのですが、是非ご利用ください。