top of page

多肉植物のブリコラージュ



先日、3月25日の金曜日に行われた多肉植物のブリコラージュのワークショップ。

ココナッツに入っためちゃめちゃかわいい多肉ちゃんが出来上がりました。

可愛いくて、楽しくて、みんなでキャーキャー言いながらつくりました!

ふーちゃん先生がギンコにあった毛糸玉みたいなかわいいハンギングコンテナにも作ってくれました可愛いーっ!

このハンギングコンテナは、ギンコにあるので見たい方はぜひ見に来てください。

ギンコでは時々ワークショップをやっています。

次回のブリコラージュのワークショップはBaby tearsのバスケットで作る寄せ植えになっています♪

これまためちゃめちゃかわいいっ!Baby tearsっていうのは、とってもちっちゃい葉っぱが赤ちゃんの涙みたいな グリーンで、ブリコラージュはモフモフかわいいバスケットになると思います!

お日にちが決定したらまたお知らせしますね。

ワークショップのお知らせは、このホームページのイベントページでご覧いただけます。

他にも楽しい企画をいろいろ考えていますので時々チェックしてみて下さいね!



最新記事

すべて表示

サスティナブルなスタンド「フラダンボ」!!ギフトショーでデビューします!

今回は、前のブログでお話ししたフラダンボのデビューのお話です!! フラワー段ボール、「フラダンボ」は、シンプルでスマートなデザイン、軽くて丈夫、組み立てやすく、処分しやすい。収納しやすく、繰り返し伝えて、宅急便にも対応する段ボール製のフラワースタンドです。 これまでスタンド花といえば、鉄製パイプスタンド使うのが当たり前でした。丈夫で安定感もあるパイプスタンドですが、お花が終わった後の処理に、お花を

bottom of page