秋の始まり!ブライダルの季節がやってきました。

秋のお花で祝福される結婚式も素敵!

秋のブライダルシーズンにむけて、そろそろブーケや装花のお問い合わせや、打ち合わせが入って来ています!!

近年は、ナチュラルな草原で草花を摘んで来たようなクラッチブーケ、 そのままドライフラワーになるような、淡い色合いのブーケが人気です。

秋の花嫁にはちょっとシックな色合いのブーケも素敵です!

ブーケによって同じドレスでもイメージがガラッと変わるので、ギンコでは花嫁さんの個性や、お好みに合わせてデザインしています。

結婚式のスタイルも今は色々!

ホテルのような大きな会場なら、遠くからでも華やかに見えるように少しボリュームがあっても良いですし 少人数のアットホームなウェディングなら片手で持てるくらいの軽めのブーケでも。

何と言っても、お写真を取る時に華やかで可愛いく持っていただけるのもポイントです!

また、お持ち込み可能な会場なら会場装花もギンコの得意技!

オシャレなアレンジやスタイリッシュなモダンヨーロッパスタイルのアレンジのギンコならではの素敵なテーブルデコレーションを お作りします!!

ご相談は、ひと月前には、ご連絡をください。

ドレスの写真や、会場の写真、気になるブーケのお写真など、拝見させて頂きながら、あなただけの特別なお花を作ります!!!

もちろん、ご相談だけでも大丈夫。

秋の季節は、スケジュールが混み合いますので、ご連絡はお早目に♫