『最高の花婿 アンコール』コラボ企画!


2014年のフランスでNO.1大ヒット映画、「最高の花婿」 フランス人のフランスに住む一家の姉妹がアラブ人、ユダヤ人、中国人と結婚、末娘がアフリカ系男性の婚約者を連れてきたことから巻き起こる一家の騒動を描くホームコメディー。

ジョークを交えつつ、異文化を受け入れることの困難と素晴らしさや家族愛をつづる。美しい自然が広がるフランスのロワール地方を舞台に展開する、笑いと感動のストーリーです。

この映画の続編、「最高の花婿 アンコール」が公開となります。

「最高の花婿 アンコール」公式サイト


ギンコはこの映画のコラボでロワール風のブーケを期間限定販売いたします。

異文化の人達が愛でつながって家族となる、この物語はフランス映画らしく、決して美しい物語になっているわけでは無くて、愛する娘の愛するオットである異文化を持つ婿達を、受け入れようと努力しながらもやっぱり違和感を禁じ得なくて、差別しているわけではないけれどディスってしまう父や、お互いにディスりあってしまう婿達のやりとりもおかしい、大人のコメディ映画。

アンコールでは、異文化をもつ婿殿と結婚して幸せな家族となった娘達家族がいろんな理由で続々と海外移住を表明していきます。

娘はもちろん可愛い孫達と一緒に過ごしたいジイジとバアバは、ショック!!

どうにか移住を思いとどまらせる作戦に出て珍事件・・・と言ったお話。

異文化を持ちながらも、愛でつながって一つの家族となっていく。

数年後に、いや今でももうすでに日本でお広がっていることです。

国際結婚じゃなくても、職場や学校でも。 国という概念が無くなっても、民族や文化は残りますよね。

お互いに違いを理解できなくても愛でつながっていく。

そんな風景を花束にしてみました。

色んな形、色を持った花々をナチュラルなヨーロッパスタイルで束ねています。

今から家族になるプロポーズや、結婚のお祝い、色んな人が集まって何かを作り上げたお祝いなどにおすすめです!

現在放送中の朝ドラの打ち上げ会にもお使いいただきました!

個性が集うって素晴らしい。


『最高の花婿 アンコール』コラボ企画のブーケはこちら!



​営業日カレンダー
arrow&v

カード決済できます

アクセス

東京都目黒区三田2-1-10

TEL:03-3760-0870
FAX:03-3760-0865

ginkgo@ginkgoflower.jp

JR恵比寿駅東口より徒歩7分

JR目黒駅西口より徒歩7分

お車でお越しの場合は

三田地区駐車場

 TNS駐車場 

 恵比寿ガーデンプレイス 

が便利です

営業時間

月曜日〜土曜日:12時〜18時

​日曜日:定休日

​開店時間が変更になる事があります

  • Pinterestの社会のアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン
HELP

© 2018 GiNKGO Florist Mari Yamaoka

03-3760-0870

0
ginkgo ギンコ 恵比寿