いよいよアドベント!今年もクリスマスを楽しむ季節が始まりました!

ナチュラルな香りのクリスマススワッグがクリスマス気分を盛り上げます。

いよいよ12月♪アドベントの始まりです!!

アドベントとはクリスマス週間。

キリストの誕生を待ち望む4週間、まさにクリスマスを楽しむ楽しい季節の始まりです!

一つひとつドアを開けては奇麗な絵を楽しみながら指折りクリスマスを待つアドベントカレンダーや、 リースやスワッグを飾って、アドベントアレンジメントのキャンドルを灯して過ごします。

ギンコでは、この期間を楽しむアイテムとして、クリスマススワッグをご用意しています! ナチュラルで豪華な壁飾り。

ドアやお部屋に飾って楽しんでいただけます。

フレッシュなクリスマスグリーンで作るスワッグは何と言っても香り高く、本格的なヨーロッパスタイル。

プリザーブドでお作りするスワッグは、フレッシュなイメージを保ったままずっと飾っていただけます。

ギンコならではの、ヨーロッパから直輸入している本格的なクリスマスオーナメントをあしらった ギンコスタイルだけのデザインになっています♪


人気のオーナメントは売り切れてしまった物もありますが、まだまだ可愛い素敵な物が沢山あります♫

(※サンタガールは完売となりました。ご了承ください)


どうぞお気に入りを見つけて、ご自宅、クリスマスプレゼントに!!!!

クリスマスの特集ページはこちらです!