top of page

ハナカツ♬定期便、始めました!


色んな心配事や、なんとなく不安な日々が続いていますね。

本当に今はどんな立場であってもどの年齢であってもそうだと思います。

だからこそ、少しでも気持ちが明るく楽しくなる事を、自分で見つけることが大切だと思うのです!!

そう考えてみたら、やっぱりお花を飾るって言うことで絶対に気持ち晴れやかになることだと思うのです と、言う訳で、 ハナカツ♬定期便始めます。

月に一度、もしくは2回でも! 華やかなお花を飾って気持ちをリフレッシュしませんか??

季節の美しい花を集めて、コーディネートしたものをお花は花瓶にポンと入れるように束ねて発送予定です。

初回の9月は、送料無料にてお届けします。

デスクサイズのインテリアプランツや、季節毎のガーデニングコースも作りました リモートワークのデスク上、かわいい小さな観葉植物で癒されませんか?

なかなか良いコーディネートを探すのが大変なガーデニングの鉢花セレクトをGINKGOにお任せいただけませんか??

お申し込みはギンコホームページ1番下の赤いボタンより、ハナカツ♬を選択してポンとメールをまず送ってください!

詳細などをこちらからご連絡させていただきます ご興味ありそうな方へのお伝え、 シェアもお願いします♪♪

皆んなでハナカツ♬の輪を広げて、 ハッピー笑顔を沢山増やしたいと考えてます。 どうぞよろしくお願いします。

bottom of page