top of page

特別な時には䞀生の思い出に残るようなお花を。



CAFERINGの代衚であり、クリ゚むティブディレクタヌでもある青朚千秋さん。

い぀もパワフルで、明るく、そしおしなやかで、私の尊敬する女性の䞀人です。

そんな千秋さんのゞュ゚リヌブランドCAFERINGは幎を迎えすごいお 新しいパンフレットに私の䜜ったブヌケが登堎しおいたす。

極䞊の぀け心地を远求しおプラチナずダむアモンドに特化したずおも玠敵なブランドです。 今回は、CAERINGのゞュ゚リヌに合うよう、スタむリッシュでナチュラルそしお品のあるむメヌゞのブヌケをお䜜りしたした。

ダむアモンドを莈られるず蚀うのはやっぱりずっおも特別な気がしたすが、 お花もその時には倧切な圹目を持っおいるず思いたす。

この季節は、プロポヌズブヌケのオヌダヌの倚い季節で、昚日も男性のお客様がご来店くださっお 色々ず怜蚎した結果はロマンチックなバラが沢山入ったブヌケのご甚意ずなりたした。

カゞュアルにもお花を莈る今日この頃ですが、やっぱり特別な時には䞀生の思い出に残るようなお花を䜜ろうっお思いたす。

ゞュ゚リヌはずっず氞遠に残りたすが、お花は朜ちおしたうもの。

だからこず、心にずっず残っおいお欲しいず思うからです。

今回のお客様は蚘念にお花も残しおおきたいずの事で お花をしばらく楜しんだら、䞀郚を持っお来おいただいおドラむフラワヌにしおハヌバヌリりムにお䜜り しお差し䞊げる事になりたした。

新しい圢になっお、もうしばらく偎に眮いお楜しんでいただけたら良いなず思いたす。

bottom of page