top of page

り゚ディングのお花は、䞀生に䞀床の倧切なお花。


お花の仕事をやっおいお嬉しい事の䞀぀は、

お客様のずっおも倧切なひずずきに寄り添う事が 出来るお仕事だず蚀う事です。

特にり゚ディングのお花は、特別な倧切なお花のひず぀です。

ブラむダルのスタむルは様々ですが、お二人が䜕を倧切に考えおいらっしゃるかを良く考えおお花を 䜜るようにしおいたす。

倖資系ホテルでブラむダルを担圓しおいた頃は、担圓させおいただく数がずっおも倚くお、 めたぐるしい時間の䞭で沢山のお花を䜜りたしたが、今では、䜙裕を持っお担圓させお頂ける事が倚いので ホテルにいた頃ずはたた違う気持ちでブラむダルのお花を䜜っおいたす。

恵比寿や代官山にはホテルや、レストラン、カフェなど玠敵なパヌティ䌚堎が沢山ありたすので、ブラむダルシヌズンにはブヌケやテヌブルのお花などをお䜜りしおお届けする事が倚いのです。

少し前に担圓させおいただいたカップルは、ブヌケをご泚文いただいお、そしおレモンの朚をご䞡芪ぞの花束代わりに蚘念暹ずしおお枡しになりたいずご盞談がありたした。

ブヌケやブヌトニアはもちろん、ご䞡芪甚のお花束をご甚意させおいただく事も倚いのですが 蚘念暹は初めおでしたレモンの朚はうたく手に入りたしたが、実が付いおいない時期でしたのでちょっず寂しいかも。。

そこで、ふず思い぀いお、「お二人でレモンのむラストみたいなカヌドを䜜っおくださったら付けたすよ」っおお話したら、 「それは良いアむデア」ず喜んでいただき、レモン型のカヌドを朚に぀けるこずになりたした。

そしおそのカヌドのいく぀かは 自分たちの顔になっおいる、、、ず〜っおも可愛いカヌドを持っお来おくださいたした。

埌日、ずっおも玠敵で暖かいご披露宎の写真を持っおきおくださいたした。

レモンの朚もすくすくずご䞡芪たちの元で育っおいるそうです。

䞀生に䞀床しかない倧切な䞀瞬を、玠敵な花でお手䌝いするこずで、より思い出深いものになれば良いなず思っおいたす。

ご盞談の目安はお匏の䞀ヶ月前ですが、スケゞュヌルが埋たる事もありたすので、お早目のご連絡をお埅ちしおいたす

bottom of page