植物も人もオンリーワン!素敵な出会いが沢山のマルシェ!


七夕の日曜日、恵比寿ガーデンプレイスで催されている、恵比寿マルシェに参加して来ました!!

あいにくのお天気でしたが、シャトー前広場には可愛い赤いテントが並び、沢山の新鮮なお野菜や お茶、オリーブオイル、ドライフルーツなどが並びます。

ギンコは、ガーデンシネマで上映中のフランス映画、ルネ・クレール監督作品「巴里祭」のプロモーション企画での参加となりました。

花売り娘はギンコのスタッフ、なっちゃんです♫

ご近所のギンコのお客様が「あら!!今日、日曜日だからお休みだと思ったらここに??ちょうど欲しかったの!」と来てくださったり、 Facebookで見たから!と、遠くは岡山からの思いがけないお客様があったり!!

ワイワイと和やかで、お店とはちょっと違うのんびりムードの日曜日マルシェ。 他の出店者の方々は遠く地方からいらしていて、皆さん思いのこもった自作の農作物やお茶などを持って来て、またそれを楽しみに待っているファンの方もあり、とっても暖かくて素敵なマルシェです。

ギンコはそんなマルシェに来てくださった方がちょっと可愛い植物と出会えたら楽しいなって思ったので、レアな多肉系植物やハンギングプランツなどをご用意させていただきました。

そして、可愛いプランツ達は素敵な方々にお家に連れて帰っていただきました。

植物も人もオンリーワン。

そう、植物も人も出会いなのです♫

和やかな出会い沢山のマルシェが楽しい。七夕の日曜日でした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました♫♫